音楽と本のイベント「大原文化ストリート」

ずっと前から駅前の通りで人の集まるイベントができたらいいな、と思っていました。

来月実現です!

音楽と本のイベント「大原文化ストリート」

駅前の通りで音楽が流れて、本があったらステキだな。

そんな思いをテーマにしたイベントです。

い鉄ブックスの三星ご夫妻と一緒に企画してきました。

ストリートピアノ、古本市、アコースティックミニライブ、雑貨販売、体験、そしてフード&ドリンク。

北土舎も体験コーナー「機織りでしおりを作ろう」で参加させていただきます。

魅力ある駅前は自分たちで作ろう!

特設Webサイトにはイベントの詳細が随時掲載されていきますので、ぜひご覧ください!

たくさんの方々が駅前を訪れてくださいますよう、記事のシェアにご協力いただけると幸いです。どうぞよろしくお願いします。

詳しはこちらをご覧ください

ウェブサイト

FACEBOOK

https://www.facebook.com/events/921577319634959

INSTAGRAM

https://www.instagram.com/bunkastreet.oharaisumi/?hl=ja

シェアする
  • URLをコピーしました!