≪悪天候予想により中止≫【5月13日(土)】い鉄ブックスpresents大原古本市

このイベントは悪天候が予想されるため中止とさせていただきます。楽しみに頂いた皆様には大変申し訳ございません。次回開催は6月10日(土)を予定しております。

いすみ・大多喜を本の街に!

い鉄ブックスに寄贈頂いた本を活用して、町ににぎわいをつくりだしていきます。

大原商店街は、漁港として栄えた賑やかな街の中心でした。

歴史と伝統のある大原商店街で、本がつなぐ人の出会いを紡いでいきます。

開催日時

2023年5月13日(土)
10:00~15:00

参加無料

雨天の場合、本が濡れてしまうため開催できない可能性がございます。ホームページやSNSで事前に告知しますので、天気が怪しい場合はご確認ください。

開催場所とアクセス

いすみレンタルスペースNARUSE

いすみ市大原8754ー1

出店者/出品アイテム紹介

稲荷山珈琲店

本が大好きな、自家焙煎の珈琲屋さん初登場!

自家焙煎珈琲各種のほか、レトルトのスパイスカレー(持ち帰りのみ)
自家焙煎した珈琲をキッチンカーでお出ししています。のんびり空を眺めながらお楽しみください。
ゴミゼロを目指す珈琲店ですので、マイカップなどをお持ちください!

LIVInG HAPPILY

小腹が空いたら、こちらのホットサンドをどうぞ!

身近にある持続可能的に育てられた有機のお米や野菜を使い、安心安全で美味しくて地球にも私たちにも健康で優しい食べ物をみんなと一緒に食べることを大切にしたいと、友人2人でLIVInG HAPPILYをスタートしました。

私たちが作る"root sand"は、米粉ではなくお米をそのまま5つの材料だけでシンプルに焼き上げた自家製パンに、旬の食材で料理した具材を挟んでホットサンドにしています🌾🥪お子さまから大人の方までどなたでも安心してお召し上がりいただけます。

キッチンカーは江戸時代の雨戸など使わなくなった材料などで友人みんなとともに大工仕事をし、自分たちの手でキッチンカーを完成させました🚚

当日はみなさまのお越しをお待ちしております🌈

ご参考

ウェブサイト

シェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!